2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

梅津和時「キャバレー!大忘年会」@新宿PIT INN(仮レポ?)

※12/23分です 昭和の色を濃くしたステージは絵になっていた。 梅津さんのマイペースながらも快調に進めていく展開は、キャバレーというには最高にベタな曲の選曲らしく(本物のキャバレーを観たことがないからなんともいえないが)、「演歌なんていまどきど…

クリスマス オン アイス 2007@新横浜スケートセンター

新横浜駅、横アリのタキつば観にいく人たちの群れに流され同化しそうでした。あの駅で降りることって滅多にないのです、半迷子。 トリノ五輪金メダリストの男子プルシェンコ、女子荒川静香、というだけでかなり豪華な顔ぶれ。 今回私の一番のお目当てはプル…

くるり「ふれあいコンサート」ファイナル@パシフィコ横浜

横浜パシフィコってところは、とてもきれいで、開演前から横浜の絶景スポットを見渡してわりとお腹いっぱいになれそうでした。 (実際のところはかなり空腹だったんですけれど。) 三階だったので六階です! もう、とにかく感動して帰ってきました。それだけ…

スカパラ@武道館

スカパラ、初の武道館2daysの初日に行きました。 さいたま、は去年のファイナルなのねー、早いな! さいたまのときと会場のつくりは同じで、アリーナはイスなしスタンディング。一体武道館に何人収容したんだろう! 熱気あふっれっかえるそんな会場でしたが…