梅津和時「キャバレー!大忘年会」@新宿PIT INN(仮レポ?)

kikuyuki2007-12-24

※12/23分です
昭和の色を濃くしたステージは絵になっていた。
梅津さんのマイペースながらも快調に進めていく展開は、キャバレーというには最高にベタな曲の選曲らしく(本物のキャバレーを観たことがないからなんともいえないが)、「演歌なんていまどきどこのライブハウスで聞けるんだ?ないならJAZZが引き受けないと」なんて冗談を言いながら今夜は本当に演歌をやってしまう大忘年会スペシャル、PIT INNで演歌!

演奏中にクラッカーがパンパン。
本日ドラム仙波氏のお誕生日。おめでとー!とケーキの登場。何でもあり的な愉快なステージ、梅津さんがすごく楽しそう。
Saxの多田葉子さん、初めて観たのですが小柄なのにB.Sax(もう一本はA.Sax?)。それにカワイイ声で歌う、チェックです。

緑魔子さん、はテレビ同様不思議な雰囲気の方ですね。
佐野四郎さんが一番楽しみだったのですが、テレビのまんまな方で、よかったです。好きなので。
梅津さんとのつながりはどこなのか知りたいのですが。
渋さ知らズ共演つながり・・・?なんだろう?

スカパラホーンズお二人は格好良く決まっていました。
北原さん、キャバレーを意識した?蝶ネクタイ。GAMOちゃんジャケットできりり。

梅津和時(Sax)仙波清彦(Ds)GAMO(Ts)北原雅彦(Tb)多田葉子(Sax)張 紅陽 (Acco)
高橋香織(Vn)桜井芳樹(G) 清水一登(P,Key)バカボン鈴木(B)
ゲスト:安保由夫四谷シモン佐野史郎緑魔子ほか(Vo)

mixi丸写し。