FUJI ROCK‘08 回想メモ2日目

kikuyuki2008-07-26

午前中からドラゴンドラ初乗車〜。絶景!高い!
 
ALL@白
途中から。ゆーけーろーっく!って叫びたくなる感じな。
ASIAN DUB FUNDATION @緑
この日の目的その一。先輩とめっちゃ躍った!楽しかった!一つになるようないいステージだった。
トクマルシューゴ
最後の2章節くらいを!・・・って見たに入らないか。ジャカジャン!くらい聞いた。MCがかなり面白かったらしい。
GOGOL BORDELLO @白
よかったけど、自分的に新鮮じゃなかったのかな。かなり盛り上がってただけについていけなかったというか?
プライマル @緑
2曲のみ観た。がっつんと大きなステージで大物とその演出が見たかった。
FROWER TRAVELLIN〜 @天国
途中から見て、ほわわんとして、躍れるようでもいたような。
マークスチュワート@オレンジ
2曲。で出てきちゃった。
LERRUCE @天国
ここから他(苗場食堂の菊地)が観たくて30分限定できりきり動く。
LERRUCEのステージには後ろ髪ひかれる思いで。すごくよかった。安定してかっこいいインストバンドだった。最高に好みでした。
THE FLYING PADOVANIS
ラスト一曲のみ。おっちゃん二人のエレキがアツく立ち止まる。ちょっとの時間にアツさを感じた!
アンダーワールド @緑
1.5曲くらい観たかな。思わず立ちすくみそうな。じっくり観たいとも思った。葛藤葛藤。ちょっとでも観れてよかった。
菊地成孔ダブ・セクステット @苗場食堂
無事に苗場食堂にリハから到着。ラフな感じで聞けるJAZZだった、だけに当の演奏してる側もいつものスーツでなく私服。(菊地氏にいたってはシャツ×短パン)。みんなソロは遊ぶようなノリ楽しかった。
出待ちまでがっつり見ました。サインもらえた。イエイ!       
    
マウンテンモカキリマンジャロ @パレス
宿友がイチオシしてくれた、ぱりっとしたセクションととんがった音がかっこよい管楽器隊。見てよかった!発掘した感じ。

マウンテン・モカ・キリマンジャロ

マウンテン・モカ・キリマンジャロ

後に聞いた話、彼らのステージのとき入場規制がかかったらしい!かなり聴き応え、見ごたえのあるステージだった!