09:00 ダイビングへ!

kikuyuki2008-05-17

安之浦から楠川温泉まで自転車飛ばして慌しく自転車返却に戻った昨夜。(画像は温泉探していた頃の夕暮れ前)
本日朝から体験ダイビング二本。水深4mまでもぐった。海の中の砂浜はキラキラしていて、上からきれいだ、と言うのと全く違う感動。海水がまだ鼻にいるようで痛い時間もわりと長かったけれど。またやりたい!
ほんとにニモみたいな世界を見たよ。
 
体験ダイビングでお世話になりました。とても感じのいいインストラクターの方たちです。屋久島ダイビングサービス もりとうみ
       
お昼に、体験ダイビングで一緒だった子と仲良くなりお昼ご飯、ご当地っぽいものを求めて食べたのがコレ。トビウオ丼。タイのような感じかな?