快児単独LIVE「ツクリモノ」@渋谷シアターD

kikuyuki2007-11-18

こういうLIVEははじめて観た。
ああ、よかったなー。
すんごい、よく練られた観劇をした感じです。
去年に聞いた前評判通り。

笑って、想像して、やっぱり笑って、うわ!とか思って、全て終わると、全コントメッセージ性があるもののように思えました。
単純単純にあったまいいなあー、とかいろんな分野詳しいなー、なんて思いましたけど。

また単独あるようなら、ぜひぜひまた行きたい。
このテーマ「ツクリモノ」、あなたはなにをつくっていますか、というような投げかけがあったけれど、終焉してまず快児さんがこれからどんなコントをつくるのかが気になった。