楽器フェア@横浜パシフィコ

kikuyuki2007-11-03

パラネットで先月発見したイベントです。
イベントゲストに北原、NARGO。確かにいました、ただ演奏は見損ねる大失態。お二人をそばで見たものの何も聞けなかったなんてー!

なんてことから始まりました、楽器マニアにはたまらない、会場に楽器がずらり並んで手にとって音を出してもよかったり、珍しいものを展示してあったりで各ブースの中でゲスト演奏時間があったりなかったり。ちなみにスカパラ2人はグローパルのゲストでした。

久々にtp吹きましたが楽しい!コルネット欲しくなっちゃったよ。
かつてSax吹きだった友人、懐かしい構えである。何を吹いてたかって3Dですよ、懐かしすぎるぜー。練習曲は名曲だ。
Rolandブースでアコーディオン演奏を聴く。あの楽器は今日のカルチャーショックって言っていいくらいな。私が知らなすぎなだけなのかもしれないけど、あの一見変わらない形で機能だけはYAMAHAエレクトーンとさほど変わらないじゃん(我が家の)!ってくらいな感想。

弦楽器は自分が演奏したことがないのでよくわかりませんが、楽器屋でお目にかからない感じのモデルがずらり並んでいたので楽しかった。
  

4回目みたいだけど、来年もあったらいこう。
楽器、いろいろ持って帰りたくなっちゃった。