COUNTDOUN JAPAN06/07@幕張メッセ、のメモ

kikuyuki2006-12-29

谷中氏いつからおなじみだろう。
「たたかうように、楽しんでくれよ!許される限り!」

スカパラ全13曲セットリストメモ。順不同、曲足りてないけど。

  • Ska Me Crazy

前列のモッシュに巻き込まれ、悠長にステージを観ている場合ではなくなってきていたので、とりあえず少し下がり鑑賞モードで全力で踊る!
冷牟田さーん!コール、も起こるわけです。
あんな冷牟田氏は見たことがないです。絶対一曲目にくる、と予想していたゴッドファーザー、力んでいたのは久々ステージゆえか痛さゆえかわからないけれど。ここは、ステージの下のファンはそんな怪我とか気にせず楽しむのがよいものか?とか、無駄なファン心理を考えたり。
ステージにかける力を感じたのは確か。

カトウ君
「1月に去年からのツアーの打ち上げでさいたまスーパーアリーナでやります!」

いっくよー!