発掘!

kikuyuki2006-01-03

我が家ではどうやら大掃除が行われたらしい。
出てきたんですよ、昔のおもちゃ。
パックマン!電池のゲームだ、なつかしー!ファミコンなんてない時の画期的なゲーム。
もうひとつは、スヌーピーの音符を時間内に何個叩けるかというゲーム。
わー、あそぼあそぼと思ったら、どっちも単二電池じゃ〜ん!
兆度ない大きさっていうのかね?単三ならあるけど。
何かに使ってないか、探してみたけど、今の電化製品って全部充電か電源入れっぱなしに気がついた。見事、電池ひとつも使ってない!
テレビのリモコンに単三が入ってるくらい?
てなことに気がついた、深夜のぷちゲーマー。ああ、やりたかったよ。パックマン
昔、遊んだ黒ひげ危機一髪とかどこにしまったんだろう。