素朴に疑問(誰か教えて。)

一番初めに遭遇したのは「MusicalBaton」。
ケータイのチェーンメールみたいなもんね、って感じで。
音楽テーマはおもしろかったが、立て続けに色々ときますねえバトン。
バトンによっては、その人のが普通書かないようなことも書くから、意外な一面も垣間見ることもあるけど、びっくりするぐらい出回ってますよね?!
blog人口もそれだけ増えてるんでしょうけど。
mixiとかgreeとかに気持ちちょこちょこっと書いてる人も含めたら、何百万人(多すぎ?)って人が文章綴ってるわけですよね。
考えられなかったよなぁー、宿題で日記書いてた時代には。
ところでバトンは一体誰が配信してるんでしょ。
出題者ってどこのどなたさんや?