スカパラ@CLUB CITTA'川崎

スカパラLIVEはAnser追加ツアーの品川プリンス以来。
久しぶりすぎて、何もかも感動的。
一発目「ぺトラーズ」「5days〜」に、にたぶん新曲はいって「SKA ME〜」!
ナーゴのピアニカ、クリスマス仕様!?鍵盤ぴかぴか点滅。前からだっけ?
昨日は新曲が9曲。
「君と僕」手拍子なかなかおさまらないで、じれったい思いで聞きいっていたら、ホーン隊の静かで重厚なサウンドと一体。手拍子も止み、場内沖さんの口笛に聞き入った。このLIVEを振り返って一番感激したところ。なんて素敵。
natty〜とかルパンとか、久々でやっぱり全部楽しくて仕方ないし、特にルパンは楽しいの域を超える位の勢いがあるけど、アンコールでゴッドファーザーのテーマだったり、(ストンプで閉めたけど)もみくちゃにされながらも、すごく聴かせられた感の強いLIVEだった。
うあー、リキッドも行きたいよう〜
たたかうように楽しんだ!!




適当に思い出せる曲目。足りなすぎ。セットリスト無理。

  • 君と僕
  • ぺドラーズ
  • 5 DAYS OF TEQUILA
  • DOWN BEAT STOMP
  • Left With The Dog
  • 世界地図
  • Nattey Parede
  • SKA ME CRAZY
  • Stampede March
  • ルパン
  • SOUL GROWL
  • SKULL COLLECTOR ??
  • TONGUES OF FIRE
  • 9曲新曲(栄光のライラックなし。allインスト)