さえ姉からバトン。

■Q1.今やりたい事
 九州に行きたい、というか帰りたいというか。←両親実家
■Q2.今欲しい物
 連休が欲しいよう(切実)
物はCDかなー。ずっと買わないでいたら何が欲しいのか忘れちゃった。
基本的に物欲ないからなぁ。

■Q3.現実的に考えて今買っても良い物
 ブーツ。タカシマヤタイムズスクエアで明日買うと前々から決めていたのだ。パンプスって足元寒い!

■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
 落としブタ。←(職業病)

マーナ コブタの落としぶた ホワイト

マーナ コブタの落としぶた ホワイト

落とし蓋としての機能はもちろん!
ラップいらずのスグレモノ。
でも自分料理しないからなー。

■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
 自分の部屋のカーテンかな。ブラインドがピンク系でカーテンが緑系っておかしいのよねえー。
リビングのじゅうたんとか、高い物というなら家具類。

■Q6.タダで手に入れたい物
 タダならなんでも貰います!ってくらい貧乏性ですよ私。
 この質問難しいね、金払ってでも欲しいものは!?よりも。

■Q7.恋人から貰いたい物
 気を使わない物。

■Q8.恋人にあげるとしたら
 Q7の逆にもなるけど。実用的な物をあげたい。

■Q9.このバトンを5人に回す。
   今日はスカパラっちゅうことで⇒てぃーぼちゃん 
   山女トリオで、
   ⇒ナツちゃん・ピッピちゃん・まさちゃん
   まだそういえばバトン回してなかったぞ!
   ⇒HADESくん     
Q10.このバトンを無視したら?
 そんな質問されたらやりにくいよー。ひどいね、出題者〜!!

                                 (greeにてup。)