今月の購入したいCD。

LIVEに行きたくって。
久々に時間あって、調べてたらLIVE前にこの人のCD欲しいわ〜、という流れになるのはいつものこと。
それがこれ。Vo.カヒミなんですね。
http://spluck.jp/news/archives/20051114/a/#more-61
http://www.kahimi-karie.com/1news/1news_j.htm

スカパラは時間を裂いてでも調べてたわけだけど、今回初めてチケ多く取りすぎました。
すっごいあせりましたよ、クレジットで余計に4枚分も(1枚¥5.250ですよ)落とされたらたまんないってば。
チケもったいないし!!どうして余らせたかって、パソコンが兆度壊れてた時期にチケナビの結果が出てたんですよね。チケナビ電話してみたけどもよくわからなかった時にはどうしようかと思いましたよ。
この場を借りて、購入してくれた方感謝します。
同じ場所で、同じ音楽で楽しみましょ♪LIVEで新曲やるかな??