ラーメン@立川

立川のラーメンスクウェアで上司社員にわれら同期のぺーぺーたちはおごっていただいた
そのラーメンスクウェアの一角に河相我聞くんがいましたよ、いつの間にラーメン屋になっていたのですか
それをたまたまその日連絡していた高校の友達に話したらTVでも取り上げられた所らしいですね、立川のニュースポットとかなんとかで河相我聞氏がラーメン作っている様子も放送されたとか
「立川arearea」存在自体、初めて知りましたよ
このページを見てくれている方々、立川市に立ち寄る機会のない方もいらっしゃいましょうが、近くに行ったらぜひぜひ!
彼の店では食べなかったけれどおいしかったわー
参照⇒「アレアレア │ 立川みなみ │ ラーメンスクエア