こんな姉妹のある休日

ある夜のこと、私は思いきり歌いたい衝動に駆られ、姉をカラオケに誘った
姉:はぁ?あんた友達いないの?
私:いや、今更改めて誘って行くって感じでもないじゃん?
姉にやや拒否され挙句の果て友達のいない可愛そうなやつだ、と哀れに思われ(いますよ!)・・・そのような約束を忘れた頃、
「ゆきーーー、明日休みならカラオケいこーよー」
誘ってきたのはお姉サマ
どうやら友達少数派姉妹のようだな?←インドア派ともいえよう
そんなこんなで、地元で一番安いカラオケに行く
やっぱり最近の歌は1つも歌えません

小沢メドレー「ウキウキラブリー☆オッケーよ」メドレーのカットの仕方強引すぎよ
何よりタイトルに問題あり 
まあ、今更いいんだけど