占いは信じませんが

http://u-maker.com/31513.html
私は一生のうちに101人の異性を好きになるらしい。どんなやつだ!!
http://u-maker.com/62910.html
私はドラえもんと診断。

信じないけどやってしまう、
信じないけど、中途半端に嫌な診断だとか小吉だとか、わりと気になる自分がすごーく嫌だ
朝の占いで、ラッキーカラー「紫」とか難しい色はやめてください
いや、信じてないけど

                • 7/12 22:34

いつでもどこでも ネコ町物語…ナーゴナーゴの猫町めぐり―いつでもどこでもネコ町物語ナーゴの子猫たち―いつでもどこでもネコ町物語
無駄にいっぱいリンクしたけど、これは猫の「ナーゴ」シリーズ
このナーゴのフィギュア出てたのね、すっごいかわいいの!!
買おうかと思ったけど、また全部集め始めそうだからやめましたわー