ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2004(楽天日記より移動)

行ってきたぞrock in japan festival!!(@茨城県ひたちなか市
いやぁー、
楽しみにしていた民生だったけど、もっと淡々としているかと思った
しかしライブだと違うね!いい!大満足!もうfanになった!!

その後スピッツ
やっぱり好きだねェー!!マサムネ君の声が野外で響いて
空が青く、兆度ステージ中央に太陽があった
すごくきれいで、もうすごく感動した

メインはスカパラ!!とりあえず前列をキープ 踊るぞ 
私の中の大目玉、ありがたいことにフェスの大トリ

1. (We Know It’s)All or Nothing
2. 5days of TEQUILA
3. SKA ME CRAZY
4. 勇者の証〜Brave Eagle of Apache
5. Bridgeview
6. Soul Growl
7. One Eyed Cobra
8. Natty Parade
9. スキャラバン
10. Look Of Love
11. The Last Bandorelo
12. Howlin’ Wolves
13. ルパン3世’78
14. Down Beat Stomp

EN-1 A Quick Drunkard
※公式ページより抜粋

谷中氏「メンバーの沖なんですけど、昨日の出演したフェスの後、足にけいれんがあって救急車で運ばれちゃったんですよ」
(運ばれながらも顔は笑ってた、という冗談を含めながら)

keyはあったので、えっ!?という感じで開始

Look Of Loveを始めてライブで聞くことが出来た!
GAMOさんがkeyを担当し、いつもより少し音が寂しい気もしなかったが、
兆度、夜星も出ている頃で最高だった
以降、飛ばしてラストまで!
欲を言うなら新曲やってほしかったけどなぁ

(あ、しかしあの曲おっきーsoloがある)

「いやぁーーーーっ!フェスっていいよね
フェスは1番平和に近いよね」
(谷中節)
争いもやめて、嫌いなことも好きになって、音楽で平和になろうぜ、みたいなことを言っていた気がする
くぅ〜、熱い!!

アンコール後、花火上がって約4万人歓喜の嵐
色々なアーティストのfanの人たちと
スカパラのステージで盛りあがり、なんのひねりもない言葉だが
本当に楽しかった

民生のCDも探そうっと〜、思いつつ帰途