交流戦'08 巨人×西部@東京ドーム

kikuyuki2008-06-09

観に行くの今シーズン3戦目ですが全敗。
負け惜しみは書きません、球場は一球一球に一喜一憂できていいです。
勝ち試合は一層嬉しいし、負け試合はテレビで見る方が無駄に悔しかったりな。というかテレビ中継だと最終的に勝てばヨシ!のような感じで楽しさを見つけにくいのです。
生で負け試合、でしたら、野球は楽しめたって気分で。
(↑これが負け惜しみというのか)

巨人の今期の勝率を考えると(昨日に五分五分で喜んで、今日負けて借金・・・の繰り返しな現状)勝ち試合を見に行くのは難しいぞ。
がんばれ。

応援の感想をちょっと。
坂本選手の応援歌が新しく出来て、それが覚えられない。早いのと、単語が一杯詰まっているのか(歌詞未確認)よくわからないけど、何打席も打席に立ったのに覚えられなかったなー。西部のG.G佐藤のをちょっくら覚え気味になっちゃったのが悔しい。応援て簡単わかりやすいといいね。