帰宅時めも

kikuyuki2008-05-23

屋久島後遺症があるような気もします。自然に飢えてます。

東京が恋しくもあります。
家に帰ったら時間を気にしないで寝たい。枕のある部屋で寝たい。巨人戦がみたい(野間口…ちょっとショックさ)。びっくり報告してきた友達の話をゆっくり聞きたい。
あとは、この旅を思い出したい。帰る場所があるから、他の土地を好きになって名残惜しく去っていくことができるんだろうな。

帰ったら、何よりまず爪を切りたいなー。

日程記録とお世話になったお宿・バスツアー

  • 行きバス一泊

http://www.orion-tour.co.jp/fuk

  • 鹿児島一泊

ホテルエリアワン鹿児島 | 【公式】ホテルエリアワングループ

http://www17.ocn.ne.jp/~friend

http://www.yksm.com/hidamari/hidamari.htm

  • 熊本一泊(バス停・味噌天神前ネットカフェ)
  • 福岡一泊(祖母宅)
  • 帰りバス一泊(帰りも偶然同じです)

そんなこんな貧乏旅行だったけど、無計画にあてもなくたっぷりした時間制限の中で行きたいところへいける、ある意味贅沢な旅でした。
time is money を思います。

この旅もひっくるめて日常はくるくる回り続けます。
有意義な休暇でした。
 
(左)縄文杉までの道。ここの水は飲める。 (右)ウィルソン株 自然の芸術