PIA35th Music Complex2007@若洲公園

kikuyuki2007-09-20

前日になって13時に新木場で先輩と待ち合わせ
正直、頭の中アサギリ、アサギリ・・・、
とそちらに行っていて、このイベントのタイムテーブルが出ていたことも知らず(ってひどいな)チケも前日の帰りに発券。
夏フェスってにはちょっと遅いような、秋フェスってには早いような、なイベントっすね。

3:00PM BoA
4:00PM 山崎まさよし
5:00PM 絢香
6:00PM ORANGE RANGE
7:00PM 岡村靖幸
8:00PM 東京スカパラダイスオーケストラ

        • -

1:15PM ASIA SunRise
1:40PM J-Min
2:00PM MICRON' STUFF
2:40PM All Japan Goith
3:30PM チャットモンチー
4:30PM TRICERATOPS
5:30PM GRAPEVINE

新木場から公園まで徒歩、40分くらい。駅で待ち合わせた先輩は缶生をくれた。さすが。
私はお菓子、つまみ担当で地元で購入した海老せんなどを出し、いい気分でその道のりを行く。
(バスも出てます)

着くなり、またビール。嬉しい再会もあって乾杯!

先輩お手製弁当。 屋台もいくつか。
タイムテーブル詰めこんでなくて、ラインナップも収客も全体的にゆるゆるでさいこー

チャットモンチーを観察
山崎まさよしで気分が高揚

GRAPEVINEを寝ながら観ては、また気分がよくなる
     

オレンジレンジのファンに紛れて踊ってみた

岡村靖幸を前で観たが、彼を詳しくないのと知りたいのと。


スカパラは当然のごとくセンター前列 
ホワイトライト、の加藤氏は神に見える
今いちばん好きな曲かもしれない
空を仰ぐ感じ  

各、30分のステージというのには、いつものごとくの感じで興奮してステージに見入っちゃうと、これからって時に終わってしまって物足りないぜー、って気はしたけ天気よくって気持ちよかったー