FUJI ROCK‘07 前夜祭

kikuyuki2007-07-26

職場の先輩と、担当のメーカーさんの展示会に足を運ぶ。
カートにばかでっかいリュックにもなる鞄を引いて、ゆるゆるのパンツで帽子を装着。
いつでも準備は万全!な感じで展示会の行われた有楽町を去る。

まあ、色々あったけれど、どうにか。
担当さま、珈琲とサンドウィッチをご馳走様です。
そんなこんなで、すっかり仕事をした感じで先輩と苗場に向かったのは17時過ぎ。

越後湯沢についてから、シャトルバスを1時間以上待つ。
現地についている方から、「花火おわっちゃいましたよ」との寂しいお知らせが。
がーーーーーーん
いやいやいや、この日はいろいろとあったのです。いろいろと。

待った末に来たバスに乗り込み、話にきいていた先輩お薦めのピザ屋に向かう。
さすが、毎年来ている方は詳しい。目の前で手ごねして、釜で焼いている光景を見れば食べたいと思わずにはいられない、気がつけばビールが進む感じ。
  
今思い返しても、バスで苗場の会場のある山の方へあがっていき、見えてきたその景色ったら、ぞくぞくしたな。
これからだー!ってのと、そのものの美しさと。