スカパラ@渋谷野外音楽公会堂

kikuyuki2006-07-09

とりあえずよかった!
スカパラLIVEでつまらなかったことはないが、
同じアーティストに通いつめる、というのはスカパラだけだから、前に行ったLIVEと比較しちゃう。
感動度は、代々木体育館での15周年LIVEが一番かな、と思っていたけど、今日の感動それくらい!
野外の力も加わって。ひゃー、チケ取れてよかった!

そんなこんなで同ツアーは、もう他はチケとらないかもしれないねえ、なんて友達と相談中。

とかいって10月に後悔するかなぁ


ゴッド・ファーザー愛のテーマではじまり!
2曲目から順番すっからかん。
「WILD PIACE」からと、新曲??ってのが2.3曲あった??
それ以外の曲目メモ
・STROK
・ALL OR NOTHEING
・SKA ME CRAZY
・BRACK JACK
・世界地図
・FIRE OF
・SOUL GRWOL
・雨にぬれても
MONSTER ROCK
・DOUN BEAT STOMP

何か落としてそうだけど。BLACK JACKすっごい久しぶり!
うれしかったー
WILD PIACEツアーになるのよね?