チャーリーとチョコレート工場/一生、庶民に違いない私。

液晶テレビ(48インチ!)を導入しました!
この我が家に!!
あわせて、家具も薄型を購入したらしく、
仕事から帰ったら、違う家になっていた!!

DVD第一弾

チャーリーとチョコレート工場 特別版 [DVD]

チャーリーとチョコレート工場 特別版 [DVD]

夢見がちメルヘンばっかりかと思っていたら、
わりと、ブラックユーモアなのね。
笑えました。キャスティングもジョニー・デップはまり役。

で、ですねテレビがですね、でかいんですよ。(当たり前だけど)
一人で見るのがもったいなくて。
夜、親が寝た後にスポーツニュースとか見てると、
もったいなくてもったいなくて。
自分一人のために、でかい映像が動いてるのかと思うと、
恐れ多くて貧乏性の私は野球ニュースが終わったところで消しました。
金は天下の回り物というけれど、
こんな私は一生金持ちにはなれないと、そう思わされたこのテレビ君。

関係ないけれど、我が家のパソコンまた壊れて修理中。
10月に買ったばかりなのに〜
私なんかしたかなあ?突然消えちゃったのですよ。やだなあ。


                                   mixi日記同様