武蔵野線ユーザー歴8年

大学の友達が行きたいと言い、昨日遊んだのは
おばあちゃんの原宿」こと巣鴨
そういえば巣鴨、初下車。そういえば大崎もないかも。
山手線って下車したことない駅あるんだなあ。
ずっと電車通いですけど、常に下ってます。
地元はベットタウンで、通勤ラッシュ。
埼玉の人が埼京線で東京に行く光景は見てられません。
私は高校のときに、武蔵野線でのんびり下らせていただいたので味を占め、大学も同様、職場選びも都内ははずし武蔵野線歴早8年。
朝から上りに乗った日には、朝から体力なくしてしまうよ。

ただ、遅番帰りの私と、ディズニー帰りの土産持った人愉快そうな人と一緒になるのが、ため息モノ。
これから、あと何年この電車で通うだろうか?とふと思ったりするよ。