店内BGM

激安電化製品屋では働けないなあ
体外、うるさいくらい耳に残る主張し過ぎなオリジナルソングが1日中流れている
無理だ
スーパーは魚魚魚〜♪をいつまで魚売り場で流すのだろう
私は魚売り場でも働けない
私の働いている百貨店もわりとおかしい
聞き間違えだといいのだが、アニメ「クリィミーマミ」のオープニングが流れた気がした時は、思わず手を止めた(店内放送が入り確認できず)
ここってそういうの流す所じゃないですよね?無意味に天上のスピーカーを見つめてみる
常時流れているのが軽快で爽やかな感じのインストだが、
朝の清掃時間には♪We can〜なんとか百貨店、とそれには歌詞がついている
それを知っているゆえ、1日中流されると何か洗脳がかる気がする
職場は好きなんですけど、
欲を言えば、BGM見直ししないかしらねーえ
JAZZのかかる店で働くのは憧れね、牛角もJAZZかかってるけどさ
まあ、いいんだけどね