スカパラ@ステラボール

ステラボール、品川プリンスの中のハコです。以下、セットリストは(仮)でしたので、直したのですが順番はひとかけらも当てにしないで下さい。とりあえずスウェーデンの城で登場、スモーキーで始まり!
☆Smoky Town
☆5 DAYS OF TEQUILA
☆DOWN BEAT STOMP
kijiさんの@今市レポ*1にもありましたが、いつも終盤orアンコールにくるストンプが早いのは新鮮!これはまた盛り上がる!!
☆CALL FROM RIO
【MC・谷中】新しいホールでやらせてもらうんですけど、盛り上がってるかー!?いや、それにしても随分横に広いなあ〜。・・・・楽しめ、闘うように踊れ!!
書いてみると強烈な谷中節。
☆Left With The Dog
大森はじめと彼のホーン隊+コーラス隊になっていたのは気のせいか(笑)
☆Nasty Blues
【MC・茂木】やっぱり東京はいいね。なぜならそれは、おれが東京都品川区生まれだからさ!(会場かなりうける)。ステラボール・・・。ユーミンが名付けたんだって。・・・・一体、どんなことを考えた時に思い浮かんだんだろうね?ステラボール・・・。
ぷっ、(←自分で先に笑っていたさ)。いや、ね、今どんな風にユーミンの口からステラボールって発音したのかなぁ、とか想像しちゃってね。
☆世界地図 ~map Of The World~(Vo.欣)
☆Family Tree

☆火の玉ジャイヴ
☆ONE EYED COBRA
☆Nattey Parede
☆SKA ME CRAZY
沖さんがイントロ前の鍵盤ハーモニカと合せて♪めーりさんのひっつじ〜を弾いていたぞ
【MC・ガモウ】では昔よくやった、久しぶりのあの曲をやりましょう。。。。と指揮をとる(笑
☆スカンボ・・・・の後に新曲??
☆Stroke Of Fate
☆Azure
☆Twilight Slider
☆砂の丘 ~shadow On The Hill~
☆悲しみの向こう側 ~hello Happiness~
☆Tongues Of Fire
Open Your Eyes
B・Saxかっこいいのは勿論のこと、この曲ってLIVE楽しっい〜!ちょっと雰囲気変わりますね
☆Lovers' Walk
【MC・谷中】4月ということでフレッシャーズ?この中にも新入社員?いるんじゃないでしょうかね、まぁ我々には全く関係のない話ですけれど。でもいいよね、新入社員とか。入りたて〜、とかそういう感じ。それだけで注目されますもんね。加藤が入ってきた時すっげえ羨ましかったですよ。
☆Stampede March
(アンコール)
★さらば友よ ~farewell My Friend~北原さん、声裏返りすぎ加減もよかった。アルバムの曲だということをすっかり忘れており、まさかこの曲をやってくれるとは思わなかったゆえ、感動。
(メンバー紹介)
【コメント・NARGO】いや、うん、ほんと楽しいですね。(「きゃー!なぁごぉー!!」多数)
しかしナーゴ、今日は大活躍だった気がするなぁ・・・多分そういう目で見てるから余計だが、一安心だ。コメントを述べたのはNARGOのみ、加藤氏の締めへ突入。
【MC・カトウ氏の締め】うわ、照明・・・。緊張すんな。GAMOさんの時代は短かったっすね、てのは嘘です。(今年FUJIROCKに出ます!なんて話もしつつ)じゃあ、あれを言うんだよな・・・・(メンバーにやけ笑いで見守る)
「We are 東京スカパラダイスオーケストラ!」
★Monstere Rock

*1:参照・『2005-03-11』よりスカパラ@今市レポ