我が家の視聴率を調査しろ!


日テレなのに!日テレなのに!日テレなのに!何度でも書きますよ、日テレなのに巨人戦を特番で後半削ったらしいではないですか!!
今日は出かけていた為、テレビチェックを何もしていなかったのだが夜、帰ってきて新聞テレビ欄を見てびっくり
最大8:28!?視聴率1桁代にまで落ちたというけれど、日テレが放送しなくなったらますます野球離れしてしまうではないか!
いや、何より見られなくなるのは困る、非常に困る
日テレさん、分かってます?野球は9回2アウトからがドラマなんですよ!8時代に終わらせては6〜7回ですよ、これからですよこれから!!
野球の視聴率を上げる為に私は何をすればいいですか!?必死ですよ、頼みますよ!