OG

kikuyuki2005-04-03

母校の定演に行った 
今年も川越市民会館 小江戸川越、やはりいい所だ
後輩たちの演奏に厳しい目で見てるな、と気が付いたが愛着あってこそ
もう自分ではあんな演奏できないのだが、ウマイな、と思った次の瞬間にはもっと上を目指せ!と思う
関わったことのない子たちだけど、後輩なんだなぁ
しかし余計な御世話というやつだ、彼女たちは誰に言われずとも頑張っているご様子
定演は講師の指揮者の先生や、顧問先生方にお会いできるのも嬉しい
変わらずお元気っすね、アンコール一曲目、マツケンサンバⅡでは金の衣装で踊ってましたよ
OG仲間に行こうよ、と声をかけたが結局一緒に行けたのは、いつも一緒に行くYちゃんだけだった
みんなフレッシュマンズ&ママでお忙しいのね
(いや、Yちゃんも私も新社会人なんだけど!!)
でも、OG仲間はまた会えるでしょう

【画像】川越市民会館付近、風情溢れる鐘つき通り 見えるのは「時の鐘」