開幕カード観戦!

姉と東京ドームに観戦に行き(彼氏君のお友達ありがとう)3塁内野席から観戦した
この場所の割合は6:4で広島ファン:巨人ファン
こっちは必死の4割ですよ
しかも点差広がり追う側の立場で勢いがない
内海投手っ!いや、4.5番よ打ってくれ頼むよ!チャンスを止めるなよ!!
巨人が負けると疲れがたまるんだ!
何のストレスも見当たらない私にため息が漏れるんだ!
お願いだから勝ってくれ!!
今日も負けてぐったり、後楽園駅からの足取り重し


こんな1年が始まっている
しかし今年は野球が終わった頃に帰宅だ、あぁショック・・・見れない
ハイライトしか見れないのね、生が命なのに!!
人生の大きな変化とも言えるわよ(本気です)

辰徳さんの予想 
by.『http://www.hara-spirit.net/top.html
   タツノリストーリーより 
            
     1位 ジャイアン

これを信じるよ