上原君よ。

上原君、やっとサインしたのか
とりあえず来期の開幕投手は彼ね
代理人を立てて長い長い交渉をし、球団にずるずる意見してきた行為は私として賛成でないが、
プロ野球選手が更に上を目指したいという向上心というのはすごいものだな、と関心する
当たり前か
何にしても、力がある人間は更に上に伸びていこうという気力が沸くだろう、環境も整うかもしれない
逆を言えば、力が無ければ伸びることなど難しいではないかと思う
人それぞれに夢だの向上に決められた範囲があるというのかい?
夢はメジャー、と声高々に言える上原投手を羨ましく思ったりする
まぁたぶん明日はこんな悲観的なこと考えてないだろう、私
http://www.ichigo-law.com/ichigocolum7.html
http://www.kouji19.net/cgi-local/diary2.cgi