どうでもいいよ、回想

大学に行くのもあとわずか、という予定だ
友達と大学付近のラーメン屋に今になって通いつめた 実は旨いんじゃない?
明日は試験の結果を見に行く為、東京西部地区攻めたる

  • 西国分寺。駅下車すぐカレー屋「すぷ〜ん」 何通りものカレーがあり、某チェーン店さんとは一味違う!これはしまったもっと通うべきだったぁ!
  • 立川。色々ありそうなのに、ファーストキッチンしか御世話になっていない!昭和記念公園には行った!
  • 八王子。見る所食べる所色々ありすぎる!探索しきれなかったが片倉城址は行ったぞ!
  • 高尾。高尾山には登った!で、コンタクトなくした
  • 国分寺。ここへはまたお茶をしに行く機会がありそう
  • 日野。何もみつからない!

きりがないことを書いている、やめよう回想
でも、好きです中央線