中華街に始まりご満喫

主要試験も終了し、まだしつこく試験期間だが、まぁそこらへんはさて置き、ぱぁ〜っ!!と楽しく中華街へgogo!
試験期間、半月くらい引き篭もっていた気分だ、もう何見ても外界が楽しいのね 中華街、猫のお店あるではないの!しかし誘惑多すぎです、猫モノありすぎて結局何も買わず終い 
安く旨い中華定食屋にこぎつけ、ちょっくらリッチな気分でランチ
夕飯もうまーーい地元(not南浦和)のラーメン屋で食べ、食を堪能
お腹が減って旨いもん食べれるとは幸せだわ
私は中華街の御土産に、チンして食べられる肉まんを買った…に対し、料理に使うナントカの粉末お買い上げした彼氏君よ、旨ぁ〜いマーボ作って下さいな