LIVEれぽがぁー

今更、30日の「LIVEれぽ」というやつを、いつもの如く書いていたら、何の操作を誤ったのか、途中で消えたぁっ
うむむ、、提出するわけでもあるまい、書かねば卒業できなくなるわけであるまい、就職に差し支えるわけであるまい…とりあえず放棄っ

しかし、MCとか思い出したりしていたんだけど、newアルバムについて、
茂木氏:アルバムの名前が決まってから追加に望めてすっきりしているんだ!!(客:きゃー!!)
谷中氏:ツアーが終了した後にレコーディングしたものだから、すごくいいものにできあがっていると思う!!Answerってのは「何が答えか」ってんじゃなくて、「いつも自分達は答えを持った姿勢でいる」ってことなんだ。(客:ほぉー!!)
というようなことを話していた

しかし、ツアー⇒レコ⇒追加公演ってことはスカパラさん方、全く休みなしですね
お次は春ツアー
友達が、次のツアTはでっかく「アンサァー!」ってはいってるんだよね、(予想です)言いつつ買うかどうか早くも迷っていたご様子
チケ取り遅れないようにしないと

帰り際に思ったのが、やっぱり買わなきゃDVD!
LIVEで宣伝するのはずるいよなぁっ!!谷中氏が言うなら!ナーゴが言うなら!(ってわけでもないけど)雰囲気と勢いで購買欲が…
代々木は良かったから、欲しいんですけどね

そういえば谷中氏、「このLIVEこのままDVDにしたい感じだな!!」と言っていたな