梅津和時の冬のぶりぶり2004@新宿PIT INN(楽天日記より移動)

梅津和時氏。彼について詳しく知ったのはここ最近。
MTVか何か、音楽チャンネルをぼんやり見ていたときに、偶然に彼のLIVEを見た。
このSax吹きのオジチャンの音かっこいいなあ〜
聴いてみたいなあ〜
…これがきっかけ。
多くの活動をする中、彼のバンドライブがあれば是非行こうと予定し、
梅津和時氏の「冬のぶりぶり2004」3連夜の最終日に行ってきました!
クリスマスだからというより、Sax吹きということで彼氏君ご同行。
聴きに行ってよかったなあ。
あんな人達の演奏をもっと沢山聴きに行きたいですね。
私が彼を語ると嘘臭くなるので、ぐちゃぐちゃ書けませんが、Dr新井田耕造氏のKIKIBANDでの最後の演奏だったそうです。

ひとつショーーック!
金がないない言いながら、LIVEアルバムを買ったのですが!
新宿駅構内でお〜と〜し〜た〜(涙)
かむばーっくっ…!!
拾ってくれた方が聴いて感動すればそれもそれでよしだけど!売るなよチクショウ!
ああ、なぜか昨日より喪失感。
ライブ・アット・メールス・ジャズ・フェスティバル』・・・・・