スカパラ@赤坂ブリッツ(楽天日記より移動)

友達が根性で取ったスカパラ単独 赤坂BLITzチケ
偉すぎる!!
私はこれまたあらゆるチケットサイトで落選したっちゅうに 
なんて運の悪いやつなんだ!!

そんなこんなで、この日もまたBLITzに行く事が出来たわけで
この日は前列ど真ん中
押されるだ 汗ばむだ 酸素薄いだ そんなこと覚悟の上!!
(WE KNOW IT’S)ALL OR NOTHING!これはLIVEで聞きたい曲!
1ヶ月分の汗をこの日1日で出し尽くしたんじゃないかって位だって!
前列は回り人の歓声やら悲鳴やらでよく音が聞こえぬ
何の曲が始まったかすら分からないこともアリ

谷中さんMC
「盛り上がってんなぁ!今日は昨日より盛り上がれる気もするよぉ!  
どんどん盛りあがって行こうぜぇーっ!」
みたいなので「いえ〜い!!」とか単純に反応し
気がついた時には更にがしがしと前に出ては我をも忘れ暴れてきた

銀河、欣ちゃんの酔いしれながら叩く姿がよく見える
すごい曲にのっるのってる
NARGOは相変わらず楽しそうに吹いている
楽器を下ろした間の遠くを見つめ、すごいいい笑顔 北原さんと2人息ぴったり
その2人のシーン好きだなあ
いやあ、カトウさん
もう間を見ては前に出てくるって感じで(笑

In A Sentimental Mood イイッ!!最高のアンコールだったわ
昨日に続いてルパン
SKA ME やらず、残念
銀河と迷路はここ最近、結構ずっとやってるのね 
欣ちゃん間奏中にシャウト〜ッ!! 慣れたもんだね
私的にはもっと昔のやって欲しいんだけどな でもこの曲は聞いててちょっと休める
後半、雨にぬれても ジャンプする北原さんのタフさがすごい
それがすごい飛ぶのよ 目の前で見たけども、ほんっとびっくりした!高っ!

ぎゅうぎゅう私は押されて押されて一生懸命息吸ってたのよ
あぁ、よくあんなに動いて楽器吹いている
スカパラすごい
ちょっと感心と尊敬
きっと疲れるんだろう、でも楽しそうだから見てても楽しい
近くで見るのは全体像が見えないけど表情が見えていい
音楽のうんちくとか理屈とかなく楽しいのだが、せっかくだから楽器の音色もじっくり聞きたいなあ、とか思ったりもする
色んな意味で満喫して参りました
Rule Of DangerのNARGOのペットにはすごい聞き入ったしな
アンコールはMONSTER ROCK
すごい汗かいたのでジャスタのウインドブレイカー(¥3800なり)帰りに購入 
それ来て帰途
また今度使おうっと