ホットスタッフ25thイベント@赤坂ブリッツ(楽天日記より移動)

あぁ、久々に生スカパラを見た いつぶりだ?4月のツアーぶり
あんときゃAXで財布をなくした、後味の残るライブだったんだわ
この日ブリッツでのイベント
すごい競争率だったに違いない
私の知る限りでも皆取れなかった
私はここの最近、チケ運なくまたも落選したが
誘って頂き運がいい 本当にありがたいです
PE’Zは初めてだ
ライブバンドだと思っていたから
音源で聞くよりライブの方がいい味を出すと思っていたが
特にそうでもなかった
私はCDで聞く方がスキかもしれないかな
でも見れて良かった

スカパラは曲順に驚いた(いつものことだって?)
随分と飛ばしてテンション高かったぁ〜
単独以外で見るのはこれまたお初
しかし、場内ほぼと言うくらいスカパラファンだったから
単独と対して変わらない空気
ルパンは久しく聞いていなかったので
ボンゴの1番出だしのリズムが始まった瞬間に
「いやぁ!!ルッパ〜んっ!!」   思わず一人叫び 
イントロドンやったわけでも、峰不二子の真似をしたわけでもなく
思わずついつい言ってしまうほど嬉しかったわ

私は火の玉ジャイブに遭遇したことがない
次は是非あれを生で聞きたい
しかしこの日は行けた事に大満足です