「僕が旅に出る理由はだいたい100個くらい」といえる

旅の魅力っていうのはそれくらいあると思うとやっぱり思います。車の免許は取りませんけど。今回はくるり主催の音博@京都をきっかけに京都へ。
ありがたいことに連休なので、兼ねてより念願の石川県を目指す旅も一緒にしちゃったよ。

安心な僕らは旅に出ようぜ
思い切り泣いたり笑ったりしようぜ
くるり ばらの花
楽しめる旅って、そう。こういうことだと思うんだ。歌詞全体の意味合いはきっと違うけど。いつか安心して帰ることも含めて旅、で。思い切り泣けるくらい笑えるくらいな気持ちだよなーなんて。岸田氏の言葉を抜粋しまくりましたが、理由のうちの何個かにこういう歌詞をいれちゃいたいくらい。