スカパラ@ZEPP TOKYO

kikuyuki2007-05-21

天気がよく、「ゆりかもめ」から見える東京湾の色はさておき、やっぱり東京の景色はきれいだと思った。台場なんてここ何年行ってないんだろう?そもそも何十年ってほど古い場所じゃないけどさ。
今回のスプリングツアーのチケ発売が、前回の半年以上70箇所くらいとか脅威のツアーのファイナルのわりと直後だったから、LIVEを楽しみに行くこちらも贅沢なことにちょっと休みましょうよ、と思ってしまうくらいスカパラさんたちは休みませんね。ツアー行くようになってから、ファイナルのみ行くのは初めてだなあなんて思った。

ZEPPは初めてだったのだけど、前回さいたまスーパーアリーナだったためか、すんごくいい!と感激。
たぶん、さいたまは行く前から思っていたけれど収容人数はすごいのは分かっていたし、私はDVDもしかして映ってるんじゃないかと無駄に心配してるような、でもそれくらいいい場所だったのでよかったけれど、やっぱり規模は大きすぎない方が盛り上がって楽しい!本当に楽しかった。

感想のみで。

              • -

太陽にお願い
(WE KNOW IT’S) ALL OR NOTHING
5days of TEQUILA
DOWN BEAT STOMP
STROKE OF FATE
Natty Parade
WALK BETWEEN RAINDROPS
銀河と迷路
SKARADA
フィルムメイカーズ・ブリード
雨の軌跡
LEFT WITH THE DOG
Raise it all
Come On!
ゴッドファーザー〜愛のテーマ〜
TONGUES OF FIRE
White Light
ルパン三世'78
・メンバー紹介全員MC
SKA ME CRAZYで終焉

  • -

☆その他新曲数曲。
新曲→ナッティに繋がる感じでアレンジしてました。