スカパラさん新譜

「渋谷タワレコで買えばインストアLIVEが抽選で当たるらしいよ!」
とスカ友ちゃんからメールがきた。
ちなみ、スカ友ちゃんは前前前作くらいの抽選インストアLIVEで知り合って以来の仲。
まさにそのメールを貰ったのが渋谷にいるときだったが、発売前で購入不可能。

すっかり忘れていたが、昨日amazonから自宅に届いた。
よかったー、あの日渋谷で予約しないでおいて!
そうでもなければ今日渋谷に買いに行くところだった!

ゴッドファーザー愛のテーマ、いつかのLIVEのアンコールだったのははっきり覚えてるんだけど、いつだったかが思い出せず。
今年の川崎チッタかな?
もう記憶があやふや。