愛し愛されて生きるのさ

常日頃、この上なく不自由なく。
タイトルに意味はないですよ、かろうじてこの曲をダウンロードしました。
歌詞が好き!っていうのは主張しなかったんですけど、今すごく分かる気がする小沢健二の歌。中学生の私には分からないものがありましよ。
今日にて今年度の有給休暇を使い切った…というのも体調不良。
われ働く百貨店は、最近多い元旦初売りこそないものの、年間通して元旦以外営業だ。販売職はそういうところ、多いかと思うけど。
こんな私にもお待ちしてくれるお客様がいらっしゃり、行かなくては。働くって、そういうことなんだなあ、と遅いよって思うけど、分かってきた。
こんな有給に、買ってはいたが放置状態たった追憶のライラックを初めてちゃんと聴いた。
へえー。二曲目が好きだわ。
フィッュマンズの¥500ライブシングルってのも買っては放置状態。聞く時間が夜しかないのよ。
話飛び飛びで申し訳ないですね、なんせアタマくらくら。われよ早く寝なさい。

>コメントくれた方
お返事いつもおそくてごめんなさーい!!