こういうの弱いんだけどっ!!

・・・バトンカテゴリを作るか否か。
しかしこのバトンきついんですけど、回答するの。
てぃーぼちゃんよ、アリガトウよ…がんばるよ私(笑。

Q1.デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
手繋ぐかなあー
Q2.街中で昼間にキス出来ますか?
日本文化人(自称)の私には厳しい。できる人がうらやましいのもあるけど。いいね、アメリカン。
Q3.街中で夜間にキス出来ますか?
上同じく。
Q4.それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?
あ、自慢じゃないけど一方的に抱きしめられたドラマチックな体験ある!(いちいち書くなって)…いくつの時の話
Q5.プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
彼氏君と撮ったことないなー。って、最近のプリクラ難しいんだもん。高いし。
Q6.あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?
異性というと色んな意味で抱きしめたくなることがあるわよ。
父のビールッ腹も愛しいし。
Q7.逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?
イツデモイイヨー☆
食べてるときはやめてね。
Q8.あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?
髪がぼさぼさな時。
Q9.逆にあなたが異性に頭を撫でてもらいたい時は?
彼氏君でいうなら、さんざん放って置かれた後。
Q10.お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?
どうもこうも、ないと思われる。
Q11.恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?
あのころは若かった。
Q12.異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?
寝やすい方向。私は考えてないけど。考えてんのかね?
Q13.腕枕は、されたいほうですか?
なんか、しびれてないか気になるけど。
Q14.逆に腕枕をしてあげたいですか?
そんな率先してしないわい。
Q15.後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?
最高のいちゃつき?イチャつくっていうと、人前でべたべたする感じだなあ?
Q16.Q&Aを出来れば日記に記入し、Qを5人以上の方に、まわしてください。5人・・・
ちょっとまって。