秘密バトン

フノイさんからまわってきた「秘密バトン」
何が秘密って、質問が秘密なんですよ
どうせ秘密にするならもっと答えがたいやつにすればよかったのにねえ
結構、普通の質問じゃない?(と問われてもわからないって?)

1.女
2.162センチミ〜タ〜 肉付き悪い、胸が欲しぃ(そんな解答いらんってば)
3.ガリガリのひょろひょろはやだ 自分より身長と年齢は上がいい 
  心にゆとりのある人がよい
4.男女問わず、うそつきと見栄っ張りは嫌い
  あんち巨人は勘弁 無趣味な人もつまらん キザな台詞はく人もやだ
5.束縛〜?自分がされたくないから、しませんよ。多分してませんよ。
6.浮気の境界線、というか「浮気の実行後」の対処でその境界線も変わってくるのでは。
7.初恋って小学生ですよ、思いを伝えるほどおませさんじゃありませんでしたよ。
8.週1で会おう!とか言ってたら休みが全部費やされるじゃないですか!! 会いたい時に会えれば◎
9.料理つくってるときーー(あれ?)
10.いつもご飯作ってくれてありがとう♪
11.このバトンやりたいひといるー??