いま聞いているのが、これ。

映画「ダンサー・イン・ザ・ダーク」サントラ
そもそも姉がbjorkをすごく好きだったのだが、私はあとにこの映画を見て私も好きになった
その為CDは買わずとも全て揃っており、今後も必然的に揃う
最高
以前もこの映画に何かで触れた記憶があるが、ひどくメッセージ性の強い映画だった
このセルマソングがとても好き
寝る間際とか、ぴったり
ただ、私は「CDロムにやく?」という作業ができないので、MDに落としている
私以上に猫がすごい好きな人に「MDかぁ〜〜」といわれ、文明の進歩の早さを恐ろしく感じたものだ

セルマ・ソングズ~ミュージック・フロム・ダンサー・イン・ザ・ダーク

セルマ・ソングズ~ミュージック・フロム・ダンサー・イン・ザ・ダーク

人を本気で守ろうとすれば、自分の身を削るのは仕方ないことなんだろうな