梅津和時@新宿PITINN

梅津和時プチお仕事PART2、全五日間の最終日「BLUES!ホーンズ大作戦。」に行ってきました。
ホーンズ大作戦メンバー

梅津和時sax.cl/吾妻光良vo.g/長見順vo.g/GAMO t.sax/[北原雅彦]tb/牧裕bass/岡路曙裕ds

梅津さんのLIVEは2度目です。
1度行くと、もう1度行きたくなる感じで、また行こうと思いつつも久々になってしまった。
スカパラから2人ゲストが出ていることもあって、行くきっかけになったのだが、やはり行ってよかった!!
吾妻氏も「さらば友よ」での声しか知らずにいたのだが、なんというエンターティナー!もっと早く知っておきたかった!!

長見順さん、彼女もはじめて見ました。
CD買うか!?ってくらい気になる人だったなぁ。

会場前に楽器ケースを車に戻したりなんだかんだして目の前をうろうろしていた北原氏と握手
わたくし、砲身状態 
だってだって好きというより尊敬に値する人ですよ
しかしジーパンがすっごいいい色でかわいかったので、どこのメーカーか本気で聞きたかった

ご購入

greetings from africa

greetings from africa

とりあえず今日の出来事まで。