(行ってないけど)スカパラ@桐生文化会館シルクホール

どなたが行ったのだか詳しく知らないが、彼氏君と群馬のSKAバンドのお仲間方が行ったのであろうと思われる
全員白スーツで行ったというから面白い
簡単なセットリストを仲間の方に教えてもらった いいなあー

  • Smoky Town
  • 5 DAYS OF TEQUILA
  • DOWN BEAT STOMP
  • CALL FROM RIO
  • Left With The Dog
  • Nasty Blues
  • 世界地図 ~map Of The World~

「おれは桐生出身だー!」発言あったらしい
茂木君の出身地は日々変わるなあ〜(笑)

  • Family Tree
  • 火の玉ジャイヴ
  • SKA ME CRAZY
  • Azure
  • MANTHECA
  • FINGERTIPS
  • Twilight Slider
  • 砂の丘 ~shadow On The Hill~
  • 悲しみの向こう側 ~hello Happiness~
  • Tongues Of Fire
  • Open Your Eyes

「谷中のsoloは64章節もあった、すごすぎる。」と数えていた、彼氏君の仲間もかなりすごい。

  • Lovers' Walk
  • Stampede March←最後じゃなかったみたい

アンコール

「Stroke Of Fate」をやらなかったのが以外過ぎる!!
「さらば友よ」もやらなかったみたい
カトウ氏の口数は少なかったらしい。品川では締めを任され、ぎこちなく話していたが。(GAMOさんの時代は短かったっすね…等々。 笑)
ガモさんに戻ったのかね〜。