僕らの音楽(フジ)

スカパラ×こだま和文
SKATALITESの「Guns Of Navarone」よかったなあ〜
番組のエンディングだったのが残念だわ 
柴咲コウとのトークは、LIVEじゃ見られない一面だったりするけど、私はコウちゃんよりも、断然こだまさんの方が好きなんですけどっ!←個人的にね
リラックスする時に音楽を聴くという話の中で「自分の楽器が入ってたりすると落ち着かなくなるかも」というNARGOの発言は、私でも分かる気がした
今更な感じだけど、SKATALITESのトリビュートが欲しいなぁ
私が好きなところで言えば、スカパラ・こだま氏、エゴラッピン、ほかによるトリビュート
私はトリビュートするなら、本人を知っているアーティストに、尊敬していたりするアーティストにしてほしいと思う 
これはメンバーだけ見ても最高!

Justa Record Presents: Ska Stock, Tribute to the Skatalites

Justa Record Presents: Ska Stock, Tribute to the Skatalites

        • -

それというのも、フリッパーズギターのトリビュートはご本人様の活動をご存知でない方が歌っているそうだTRIBUTE TO FLIPPER’S GUITAR~FRIENDS AGAIN~フリッパーズ ギター トリビュート
ただのカバーではないか