かれこれ2週間過ぎ

超・夜行性だったのだが、恐ろしく規則正しい生活を送り過ごしている
翌日が仕事となると、寝ないわけには行かない
仕事はどうだ?と聞かれる事が少なくないので、見てくださる方にご報告
覚えることは多いが、まだ責任ある仕事を負っていない分、特別忙しいというほどでもなく、今のところは楽しい
百貨店だが、大まかな配属しか決まっておらず、現在全ての売り場のトレーニング中(かなり沢山あるんですよ、これが)
同じく流通業を志望し、大手流通企業に入社した友達と情報交換すると、私の働く店は、「高級・丁寧・良質」にこだわりがあるに対し、友達の就職先は「安さ・早さ・品数」を重点に顧客満足を得ようと社員を育てているのが見事わかりやすい
友達同士で他社比較をするのがおもしろいのと、発見もあったりする(※企業秘密は守っております。)
私の場合、「頑張らねばならない」と思ううちは頑張れていないからその言葉が出るので、ここにも、しばし自分に喝をいれる為に書くことが多いが、今はなんとかやれている気がすると思ったり


本日は彼氏君と焼肉へgogo!牛角のドリンク無料が携帯の抽選で当たった!やった♪
夜更かしは大好きなので、休み前は狂ったように朝まで起きている不健康な生活を送り中
朝食を食べて、寝よう