ミセリ殿


途中解雇*1・・・
おいおいおい、あなたの一球はおいくらでしたの?
しかし、こういった外国人選手の起用に関する決断は早ければ早いほうがよしですよね
外国人スカウトさん頼みますよ〜、と言いたいが、巨人はそもそも他球団から戦力となる選手を多く獲得している上に、更に海外から獲得!となると、その選手自体に愛着が沸かず
前シーズン、ランデルが解雇されたけれど、そういえばいないんだった?くらいに終わり、ミセリは打たれた記憶しか残らず(防御率23・63)、私的に失礼ながら望み通りっすよ
生粋巨人軍を育てあげるべき!

※ランデルは海外からでなくホークスからの移籍ですが。
http://www.giants.jp/G/gnews/news_20050419_0001.html