日々の記録

日常、楽しいことがあれば忘れたくもない、書き残したくもなる
例えば今ならバイトになるが、働いて帰って疲れてごくろーさん!という時にですよ、1日のあの労働時間を思い出す…なんて疲れるだけではないですか
そりゃ自分の中で省みることはありますよ
そういうわけで、どうも書くことがない
働き出したら私の日記は止まらないだろうか、危険だ 楽しく過ごそう


バイトでの話、
派遣先のスーパーの担当さんが今まで2年間で一番よい人だった (悪い時はすごく嫌な人にあたるのだ)
話している中、突拍子もなく不思議なことを言う人で、
「君は今しあわせ?」
こんなことを聞かれたのは初めてですよ
「しあわせですよー」
すぐさま答えた私は幸せらしい