趣味中の趣味

オザケンの何が好きなの?
当時、ほんっとよく聞かれたのですよ 
何がいいの?と聞かれることの方が多かっただろうか?!
歌詞?顔?
そういう細かいのは後
(後になって歌詞!顔!ぎゃあぎゃあ言い出したなぁ)
強い気持ち〜強い〜愛〜♪の当時の私には相当にアレンジがかっこよく聞こえたのだ
しかし歌唱力もうちょっとがんばれ
ラジオで偶然流れていたのを聞き、更に偶然録音しており、
それから早、9年ですよ
かっこいいアレンジのホーン隊はスカパラさんたちであると、いづれ知り
昨日〜今朝にかけて彼氏君仲間にスカパラ本『Seize The Moment! TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA』を読ませて貰い、
強い気持ち・強い愛」には北原・NARGOGAMO・青木さん以外にも谷中氏も加わっていたと知り、びっくり!谷中氏が小沢バックに参加しているとは知らなかった!あの曲にB.Saxパートあったの?聴き直したけれどわからない(編集3/8  わからない訳がない 分かり易いっす)
いまとなっては、小沢ソロの曲はあまり聴かなくなってしまったけれど、
いづれものファンである私には興味津津の過去なんですよっ、だらだら書かせてください
一重にファンといっても、全く違う見方で好きな人もいるんだろうな