ダサイの由来を知ってるかい!?

kikuyuki2005-01-28

私は今日まで、所ジョージが「ださいたま」と言ったせいで、その言葉と共に埼玉ダサイが根付いたのだと思っていた 
所さん、所沢市民なのになんとひどい!少し恨んでもいたくらいですよ
いまや日本中で通じるであろう思われる「ダサイ」という形容詞、
「だから埼玉県は…」の略という一説
http://ku0811.hp.infoseek.co.jp/framepagetimei.html
↑3−16を見て〜っ!!
だけど埼玉が好きだー!!(こんなこと調べてる場合じゃなーい!!涙)


え!さいたま市マーク、ださいよ ダサイと言われるよ、よろしくない〜
LOVE さいたま市!!そりゃないよ、郷土愛あろうとこのマークに愛を感じないわい